てんちょブログ クルクル クルクル・・・

てんちょです(^^♪

 

クルクル クルクル・・・

良く回る

 

スタッフに

クルクルてんちょって

含み笑いで

わる~い 顔して

最近呼ばれたのですが・・・

悪意を感じました(笑)

 

さてさて

 

昨日も

以前のてんちょブログで

ハンドルノブが

クルクルと

よく回っている動画を見たけど

あれ

本当なの???

 

って

質問が・・・

 

皆さん

同じ疑問をお持ちの様で

 

実際

回しているてんちょも

なんで こんなに 回るの??

って

思う事があるぐらいです(笑)

 

でも

回るんです

昨日施工させて頂いた

ハンドルも

回りすぎて

逆転しだしているように見えますよね(笑)

 

右回りのはずが左回りへ・・・

 

みたいに

クルクル クルクル

良く回ります(#^^#)

 

ハンドルベアリングだけでも

巻き心地が激変

 

最近では

ショアジギングのお客様から

以前より疲れなくなった

大物とのやり取りが楽になった

 

など

嬉しいフィードバックを頂いております(^^♪

 

気になる方は

ハンドルノブベアリングだけでも

試しに

交換してみませんか??

 

そして

スピニングと言えば

このベアリングも

合わせて交換させて頂きました( *´艸`)

ドラグベアリング

これからの時期

ライトゲームには

必需品になりそうです(^^♪


細い糸を繊細に使われる釣りには

必要ですよね(#^^#)


寒くなって家で過ごす事が多くなる方は

この機会に

リールのメンテナンス&チューニング

そして

オーバーホールに挑戦してみませんか??


それでは~

てんちょでした~(^^♪

関連記事

  1. ハイドアップ HU-ミノー111SP入荷!

  2. 本日は6の付く日です!

  3. ジャクソンロッド展示受注会

このページをスマホで表示

QR Code