てんちょブログ 入荷案内

てんちょです(^^♪

 

昨日は

11月19日

 

そ~です

世界的に有名な

ボジョレーヌーボー

解禁日でしたね

 

てんちょも

ついつい

購入しちゃいました(笑)

 

グラスに注ぐと・・・・

 

あれ??

 

あれれ??

 

こ れ は

ま  さ  か

 

グリッチオイルの

テフロッソでは???

 

なんて

思いながら

楽しんでしまいました(笑)

ワインファンの方々申し訳御座いません

 

 

きっと

こんなテンションになったのも

 

家に帰ったら

こんな物が届いていたからですかね~??

ボジョレーを楽しんだ後は

 

この 注・・で

 

リールメンテナンスを

楽しんじゃいました

 

適量を注油出来るだけで

回転性能が変わるんですね~(^^)/

(このベアリングは純正ベアリングです)

 

さてさて

なが~い

前置きはこの辺で(笑)

 

 

本題ですが

 

本日

こんな商品が入荷しました( *´艸`)

何かわかりますかね~??

中身は厳重にシールドされていたので

写真を引用させて頂くと

オイルスタンドです(^^♪

 

欲しかった人も多いのでは??

 

少量ですが

入荷しております

お早めにチェックしてみて下さいネ(^^)/

 

そ し て

ここからは

宣伝です(#^^#)

大総力祭開催中!!

 

そして

毎年恒例の

魚拓カレンダー

配布開始!!

 

毎年

カレンダーも~無いの~???

 

って

 

言われるお客様が多い

 

大人気のカレンダー

 

5000円以上のお買い物で

お配りできますので

このチャンスをお見逃しなく!!

 

それでは~

てんちょでした~(^^)/

今日はどのリールをメンテナンスしよ~かな~

関連記事

  1. 本日はツローの日!

  2. スミス ラバーネット再入荷しました!

  3. 本日は中古買取アップの日です!!

このページをスマホで表示

QR Code