瀬戸内海の落とし込み釣り!

みなさまこんにちわ!!朝見てる方は、おはようございます!

今年は何だかメバルが好調に釣れている周防大島です(^^)/

メバルのほかにもアジ、カマス、青物好調ですよ♪♪

そんな中、、、

今回は、秋の風物詩ということで船から落とし込み釣りをスタッフみんなと堪能してきました!!!

 

今回使用する仕掛けは????

 

↑↑↑↑↑こちら↑↑↑↑

ウルメイワシパターンは、サバ皮仕掛けが効果的です(^^)/

そしてオモリはみんなで40号に統一しました(^^♪

 

ベイトはめちゃでかいウルメイワシ!!!!落とし込みの仕掛けに付けばすぐに青物が釣れるという状況(^_-)-☆

 

スタッフ岡村さんもこの笑顔☺

スタッフ松井君もばっちりの釣果です♪

サゴシも釣れます♪

3人同時にヒットも♪

もうお祭り騒ぎですね!!!!!!

魚とのやり取りものされまくり(笑)

途中にメタルジグで太刀魚も釣りました(^^♪

ジグは当社オリジナルのアナライザーOF ゼブラグローで(^^)/

安くてよく釣れますよ♪

そして納竿となりましたとさ( ^^) _U~~

今回お世話になった船は、平生町尾国漁港から出船の第二一勝丸様です☺

ジギングからエサ釣りまで幅広く対応していますよ♪♪

今年は、落とし込み釣り長く楽しめますよ☺

是非皆様もチャレンジしてみて下さいね♪♪

詳しくは↓↓↓↓↓

http://www.kvision.ne.jp/~dai2isshoumaru/index.html

 

以上落とし込みツアーでした!!

 

でわでは

 

 

 

デイメバルが楽しい☆まえかわ★

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 新製品 入荷!!

  2. 本日ツローの日となりポイント2倍です!

  3. ジギングにおすすめの中古リール入荷!

このページをスマホで表示

QR Code