【管釣り】フィッシャーリゾート庄原【ルアー&フライ】

休日を満喫しようと、管理釣り場へ出向きました。お世話になったのは...

フィッシャーリゾートしょうばら様です。庄原付近は紅葉もすすんでおり、目の保養をしながら到着。

商工センター店のスタッフすみたに君と、まずはメインハウスでチケットを購入。いざ尋常に勝負!!先週末に沢山、大きい魚を放流しているそうで釣りを開始するまえからワクワクです。

平日の月曜日なのに大盛況..じゃねーか。週末は倍以上のご来客があったそうですよ。

釣場探し、辿り着いた場所は【桟橋の端っこ】ここで早速、すみたに君が1匹。後になって分かる事なのだが、これが奇跡の1匹となる。

と、ここでLINE

ピローン!「桟橋?」八木店のスタッフかげやま君である。

そこ、釣れないっすよ~(かげやま談)

八木店かげやま君の言う通り、無の時間が続く。

自身のあまりの釣れなさっぷりに亀の日向ぼっこを眺めたり、散歩をする。ちょっとココで場所移動。

これが正解!!来た来た来た来たぁ~~~

続きはFRS様のブログをチェックしてください。↓リンク貼っておきますね。

隣の御方に。

I DO U

またしても正解!!来た来た来た来た、たけもとフルフッキング♪

草wwwww

最後に商工センター店すみたに君が釣って終了。ハウスで昼食を頂きまして、帰路へ。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【B’z/Easy Come Easy Go】えぇ0匹ですよ。

関連記事

  1. 入荷情報!!

  2. EZ-Q キャスト 喰わせ ラトル 入荷しました!

  3. 【ヤマシタ】ガチャガチャイベント開催!

このページをスマホで表示

QR Code