2021年潮見表配布スタート‼

まいど(^^)/

かめや釣具三次店です☆

皆様‼2021年度の潮見表が店頭配布スタートです!

お渡しの際放流募金へのご協力を

お願いしておりますので宜しくお願い致します。

またLINEで三次店のお友達になって頂いている皆様に

本日より使えるLINEクーポンをお届けしておりますので

使い忘れのないようにお願い致します(^^)/

まだお友達になってないな~というお客様

いらっしゃいましたら店頭でお声がけください♡

併せて便利グッズの入荷情報です。

オーナー様より

ピンオンリール、ラインカッター

ささめ針様より

魚絞めマルチシザース各サイズ

ダイワ様より

PEデュラセンサーX4

本日ツローの日でポイント2倍ですので

是非遊びに寄ってくださいね☆

お待ちしております(^^♪

関連記事

  1. エリアトラウト開幕‼

  2. 本日、6の付く日はツローの日でお得にお買い物❕❕

  3. 入荷情報!!話題の新製品続々♪

このページをスマホで表示

QR Code