エギング好調です♪

こんにちは!

大島店スタッフ松井です!

昨晩は大島店のダートマックスマスターこと大島店スタッフ粟河さんとナイトエギングに行ってきました!

この日は急な気温低下でイカのレンジは低く、ボトム付近で当たりが頻発!

ダートマックス3.5号でボトム付近を丁寧に流してヒット!

粟河さん曰く「潮とけんかしちゃダメ。エギをあまり底から離さないよう動かすのがコツ」だそう

さすがダートマックスマスター

レベルが違います

粟河さんが隣で連発する中、なかなか釣果を伸ばせない僕、、

クリックスプロスペック3.5号で何とか一杯目をキャッチ!

その後、エギ王K3号で一杯追加!

ほぼダートマックスマスター粟河さんの釣果(笑)

これからサイズも上がってきて更に面白くなってくるエギング!

皆様も周防大島に遊びに来てください!

大島店でお待ちしてまーす!

P.S.

11月に入り気温もぐっと落ちてきました!

夜釣りの際に集中力を維持するために防寒対策は大事です!

大島店では防寒コーナーを開設!

夜釣りの前に是非チェックお願いしまーす!

 

「寒さは足元から!」

by 大島店のおかぴーこと岡村

関連記事

  1. 新商品ヾ(≧▽≦)ノくぁー

  2. 12種ダービー本日まで!!

  3. セール延長のお知らせですっ!!!

このページをスマホで表示

QR Code