【釣りごろ】忙しくとも釣りは欠かさない【つられごろ】

先週、釣りに行ってきました。岩国沖のイワシつき...スーパーライトジギングとかブレードゲームとか呼び名が色々出てきますねぇ。ターゲットは【サワラ】です。

当日は取材つき、だったのですが毎度お世話になっている遊漁船の【HARUKA丸】さんにお世話になりました。早速、船長ブログにしてくださってます。

放送日は11月中旬から下旬とのことです。決まり次第、お知らせいたしますね。

たけもと、ちゃんと釣れたの~?テレビで緊張したんじゃないの~?Non Nonご覧いただければ納得の釣果と、たけもと豪快なバラシ!期待せずに放送当日をお待ちください。そしてお店に来て笑ってやって下さい。

実の弟君も一緒に実釣しました。兄の教えが良いので(重要です。)大きい〇〇〇を釣りました。

毎度の事なのですが、たけもとレクチャー…でディレクターS氏が釣る釣る。50Lのクーラーいっぱい魚を持って帰って頂きました。

後日、太刀魚テンヤも同船で行かせて頂きましたが今年は時期尚早でしたかね。そんな事より、サワラを釣れるうちはサワラを狙いに行きましょう。例年12月イッパイはいけますよ。

美味しいサワラを釣って食べるなら今ですよ。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。サワラさんは炙り刺身、半生フライのタルタル、カマのクレイジーソルト焼き、味噌煮込みとフルコースで堪能致しました。美味しい美味しいってバクバク食べてくれたら嬉しくなっちゃうクッキングパパたけもと
本日のBGM【安室奈美恵/ハイド&シーク】

関連記事

  1. 【入荷商品】釣りごろナレーション

  2. タートル号!!行くべし~!!

  3. 入荷情報!ソアレSS、テンヤ、スルスルパーツ!

このページをスマホで表示

QR Code