新製品情報!

10月も終盤です! 朝の冷え込みも一段と増し、布団から出るのが辛くなってきます(笑)

季節が変わると釣れる魚も変わってきますよね。今からだと、メバルとか青物とか。はたまた、ワカサギも寒くなると釣れてきます。そして、季節の変わり目になると、新製品も出てくるわけで……本日は、新製品のお届け!

近年、青物が激熱の岩国沖におススメ!! オーナーばり様より、剛華HG落とし込みサビキです。タフワイヤー搭載の強靭な豪華HGを使った落とし込み仕掛けになります! アピール力は他の追随を許さないくらい強烈かも!?

ダイワ様より新登場! 7 1/2です! ちなみに呼び方は【セブンハーフ】だそうですよ!

旅行先や、出張先なんかで忍ばせて持っていける一本です。ショアでもオフショアでも、海でも川でも使いやすい4ピースロッドで、長さは共通の7フィート6インチ(2.29mになります。

4ピースロッドになると気になるのは曲がり方だったりします。僕自身、他社メーカーの4ピースロッドを使用しておりますが、曲がり方はやや歪だったりします。しかししかし、7 1/2はそんなことはなく、めっちゃ綺麗に曲がってくれます!

 

晩秋も新製品は目白押し! きになる新製品があればお気軽にスタッフまで!

それでは!

関連記事

  1. 中古入荷ヾ(≧▽≦)ノイベントも!!お得

  2. 周防大島開作でアジ

  3. ボート再入荷!

このページをスマホで表示

QR Code