匠ベアリング イベント決定

てんちょでっす!(^^)!

皆様

ビックニュースです( *´艸`)

ついに

ついに~!!

匠ベアリング の

イベント開催決定です(^^)/

イベント会場は

11月14日 東広島店

11月15日 岡山平井店

で開催です(^^)/

開催時間は

両店舗とも

11:00~18:00まで

とっても楽しみです(^^)/

ベアリングの交換に関しましては

事前に受付を行わせて頂き

受付順に施工をして頂く事になっております。

ハンドルベアリングを交換したい・・・

スプールベアリングを交換したい・・・・

ドラグベアリングを・・・

既に希望がある方は事前にお店に預けて頂く事で

当日若しくは好きな日に受け取りが可能です(^^♪


せっかくだから代表の石山氏に直接話を聞いて

施工したいと言う方は当日の御来店

お待ちしております!(^^)!


施工の込み具合によっては

時間を頂く可能性が御座いますので

ご了承下さい。


受付カードを発行させて頂き

施工完了後お電話させて頂きます。


平井店では

イベント前事前受付を

順次行っておりますので

気軽にお持ち込みください。


また、

匠ベアリングと言えば・・・

究極式のオーバーホール!!ですよね( *´艸`)

極みを体感されたい方は

リールをお預かりさせて頂き

石山氏にお持ち帰り頂き

後日施工後の受け取りになります


もっと自分のリールを良くしたい

匠ベアリングを体感したい

そんな皆様の希望を叶えるチャンスです(^^♪


イベントに関しまして

詳しくは

岡山平井店 てんちょまで

お問い合わせください(^^♪


当日は混雑を避けるため

事前のお申し込みにご協力ください


それでは~

てんちょでした~(^^♪


関連記事

  1. ラインメンテナンスのお話しです(*’▽’)

  2. ウォーターランド製品入荷致しました!

  3. ゴミポーチを持って釣行しませんか?

このページをスマホで表示

QR Code