まだまだチヌトップで釣れます♪

かめや釣具大島店です♪♪

いや~ここ最近天気はいいのに風が強い日が多いですね(^_-)-☆

風が強い日は、釣りはやりにくいですが、、、

風が強い日の方がチャンスはあります♪

そう!ベイトが手前に寄ってくるので青物を釣るには絶好のチャンスです♪

そして今回は、その青物??ではなくて、、

秋でもトップゲームは通用するのか??ということでチヌのトップゲームに少し行ってきました!!

開始早々から???

かわいいチヌが釣れてくれました♪

それから投げる度に、、、

チヌ!チヌ!チヌ!シーバスまで釣れてくれました!!!

まだまだトップゲーム成立しますね(^^)/

是非皆様も水面爆発させちゃいましょう( ^^) _U~~

 

そしてオススメなロッドが前回も紹介しました????

 

当社オリジナルチニングロッドですね(^^)/

是非店頭にてご確認をお願いします!!!!!!!!!

 

黒鯛コンテストまだまだ参加者募集中です!!!

是非大物を釣って豪華賞品をゲットしましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

来週は太刀魚テンヤ★まえかわ★

関連記事

  1. セール開催(*^_^*)!!

  2. 新製品&新色入荷ですよ♪

  3. 再入荷致しました!(^^)!

このページをスマホで表示

QR Code