【シルバーウィーク】入荷商品のご紹介

某スタッフから僕が夢に出てきたと報告がありました、三児の父たけもとです。まずは諸々お知らせからです。

LINE@でクーポンはもう貰って頂きましたでしょうか。年に数回、クーポンが発行されますので良かったらお友達登録お願いしますね。

贈答品に釣具はいかがでしょうか。選べないし分からないしという方はぜひともお声掛けください。お手伝いさせてください。

ゼナック様の展示受注会してます。即納品できるものは少ないのですが(汗)実物を触れますので是非ともどうぞ!

再生回数が増えると僕がうれしいので是非見てください↓

駆け足で入荷商品をご紹介。

ダイワ様【レオブリッツ500j】が特価ですよ。

ダイワ様【NEWインパルト各種】秋の新製品CP対象商品です。

コーモラン様【メタルマジックTG】入荷しました。岩国沖にピッタリの形、グラム、スイベル、ブレードです。よく考えられて作ったんだなぁと感心したルアーです。

ジャッカル様【バンブルジグ】長くて重いところです。これスタッフきだにの大好物な形(タチウオ)そしてグラム(250gと重いw)に仕上がっております。

ダイワ様【快適船タチウオテンヤSS】ミドルフックきた!今年はこれがメインになりそうな予感。初回釣行は…10月後半かな。

スタート様【2stepTGのヘッド】たくさんの方にご購入いただきたいので、おひとり様2個までとさせて頂いております。

コアマン様【ローリングジグヘッド】広島でも、この手のルアーが定番化してきましたね。VJなんかも即売れますもんね。

アパレルも秋冬の様相です。見に来てくださいね。

シマノ様…いろいろ特価がある!なにこれ??

懸命に働くスタッフすがわらを発見!デプス様【カバースキャット&ブルスレンダー】が入ってて今、並べておりました。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【夢で逢えたら/大瀧詠一】

関連記事

  1. 明日からポイント2倍4days!!更に・・・!

  2. 4月突入 G.Wセールも開始!

  3. 今週のタナ坊

このページをスマホで表示

QR Code