まだ釣れてる!?山陰ケンサキイカ

ど~も~勝手にアイドルしてます福島が
ブログ書いちゃうぞー(*'ω'*)
先日、浜田の遊漁船『ブルーランナー2』さんでケンサキ行ってきました!!
シーズン終盤を迎え、不安を抱きながらの釣行でしたが
たーくさん釣れちゃいました♡

一緒に釣行していたゴリ兄も釣れてましたよ(*^-^*)

シーズン終盤は小型が多いと聞いていましたが
当日は良型ばっかりで手首めげ気味(笑)

とても親切で気さくな船長さんにお世話になりました(*'ω'*)
皆さんも是非ブルーランナーさんでケンサキ釣行に
行かれてみてはいかがでしょうか!

関連記事

  1. イチオシ落とし込みサビキ入荷!

  2. 本日ツローの日です!

  3. 釣りに行ったおはなし。と正月三が日限定福袋のおはなし。

このページをスマホで表示

QR Code