てんちょの釣行記(^^♪

てんちょです^m^

 

8月なんだかバタバタして

釣りに行けていなかったので・・・

 

8月最後31日

 

仕事終わりに行って来ました~(^v^

 

9月から下津井方面がマダコ禁漁になるので

そのエリアは外して

調査釣行です^m^

 

8月31日 20:00・・・

釣り場に到着

 

週末は釣り人で賑わう場所も

平日の夜は・・・・

人が少ないですね(^^♪

 

入りたいポイントにもすんなり入れ

今日のコンセプト

砂地からのゴロタを意識して

釣り開始!!

 

今回はリールを変更して

いつものタコビースト・・・

レボビーストでは無く

 

タコ専用リール

TX5

 

を使用しました(^^♪

見た目もタコリールって

感じでショ??

そのまま使用しても十分

使えるリールなのですが・・・

 

そこは

やっぱり

チューニング大好きな

タコてんちょですから・・・

 

実は

密かに購入して

パーツ全バラシの

全てグリッチオイルで仕上げてました(笑)

 

おかげで

も~

くるっくる~

ですよ(笑)

 

そして飛距離も・・・・

 

あ~・・・・

想像はしてましが・・・

飛びますね~(^v^)

 

とっても

飛びます(^^♪

 

普段狙えない場所が

狙える

そんな感じがするぐらい

 

やっぱり

ベアリングチューニングや

オイルチューニング

大切ですね~(^v^)

 

 

って

 

 

ここまで読んでたら

 

 

まさか

 

てんちょ

・・・

・・・・・

・・・・・・・

シャクを伸ばす為に

商品説明なんかして

 

じつは・・

 

やっちゃったんじゃない???

 

 

とか

 

思いませんでしたか??

 

 

今回は大丈夫(^^♪

じゃ~ん!!

そこそこ良い型がつれました(^^♪


これを釣るのに実は色々と

楽しい事がありまして・・・


そこは

店頭に貼り出している

てんちょの釣行レポートを

見て下さいね(^^♪


やっぱりタコ釣りは面白い

そんな気持ちにさせてくれた

タコちゃんとの出会いでした^m^


皆様もタコ釣り

始めてみませんか??


タコ釣りの事ならタコてんちょまで~


それでは~

てんちょでした~(^o^)丿

関連記事

  1. 桜一 新色追加!!

  2. 本日は6の日です!ポイント2倍!!

  3. NEW紅牙が入荷です!

このページをスマホで表示

QR Code