今が旬!イカメタルゲーム

どーも、どーも!

『ドラゴン』こと宮脇です!!

やっと梅雨が明けましたが、暑さがやばいですね(;´Д`)

暑いのは苦手です・・・

 

さて!

29日に新入社員の彌政君を引き連れて浜田方面へ

現在旬真っ盛りのイカメタルへ行って来ました!!

今回お世話になったのは遊漁船『飛沫』

30分で釣り場に着きいざ釣り開始!!

しかし、潮が全く動いておらずアタリが無い(ーωー`;)

お立ち台でジグを投げていた方はサバを数匹釣ってましたね

開始1時間程『無』が続いた後船長が「前日は金色のエギが良かった」

との事で金アジ投入するとヒット♪

集魚灯が灯るとイカのヒット率が上昇↑↑

しかし直前まで降っていた雨の影響か40~60m(底)でのアタリが多かった印象

アタリが分かり辛い中飽きない程度にアタリがあり、何とか数を伸ばしていきます

そして彌政君もちゃんと釣っていきます

 

最終的に自分で50杯程釣って終了!

今回は潮がほとんど動かず多少苦戦しましたが、

釣行前日では初心者の方含め、全員100杯越えの釣果だったとかΣ( ̄☐ ̄;)

関連記事

  1. メバル好調です

  2. フラッシュブースト・ラトル入荷❕

  3. 中古買取UPクーポンプレゼント❕❕

このページをスマホで表示

QR Code