今年は好調??

みなさまこんにちわ(●^o^●)こんばんわ(●^o^●)おはようございます(●^o^●)

ブログの更新の時間がやって来ました!!

さて今回は、今が旬のあの釣りをご紹介です(^◇^)

そう!!山陰でのイカ釣りと言えば・・・・

イカメタルゲームですね!!

 

と、いう事でイカメタルゲームに夜な夜な行ってきましたよ(*^_^*)

 

前評判は釣れているということで期待を胸に!!

 

 

 

 

イカメタルロッド2本出しで挑みました☆彡

もう投げ釣りの船釣りバージョンですね(笑)

 

そして最初にあがって来たのは・・・・・

 

アジ??????

ではなく・・・・・

 

美味しそうなケンサキイカ!!

そのあとも・・・・・

 

釣れ続け・・・・・

やっぱり2本出しは強い???

 

終わって見れば・・・・

 

54杯とまずまずの釣果となりました(*^_^*)

今年は、好調ですよ!!

一人大体20~50杯と型も大きくよく釣れています!!

皆様も是非チャレンジしてみては???

 

この日使用した仕掛けはこちら↓↓↓

特に・・・・・・・・・

この鉛スッテが良かった!!!!!!!!!

初心者の方から気軽に楽しめるイカメタルゲーム!是非!!

 

 

 

 

 

 

 

チヌトップにハマりまくりな★まえかわ★

関連記事

  1. 緊急告知!!!!!!

  2. 中古入荷致しました(^_-)-☆

  3. NEW 月下美人MX アジング入荷!

このページをスマホで表示

QR Code