入荷案内!

こんにちは(^O^)/

釣り物も多くなりアジ、メバル、キス、青物、
アオリイカなど・・何を狙おうか迷いますね(^^♪

新製品が入荷していますので
ご紹介!!

ジャッカル ビックバッカースピン

各サイズ、各色入荷しています。シーバス、青物狙いにいかがですか?

 

ウロコジグ 2020大阪フィッシングショー限定カラーが

入荷しましたよ(^o^)丿

今週末28日(日曜日)まで開催していますので

見に来て下さいね(^o^)丿

続きまして釣果の御案内です。

錦川の鮎は今年は好調です。

詳しい情報は店長に聞いてみてね。

岩国通津店は鮎用品も取り扱っていますヽ(^。^)ノ

画像では大きさが分かりにくいですが

オオニベ 138cm 19.5キロ デカイ!!

船釣りでゲットされデジタル魚拓を御依頼頂きました。

デジタル魚拓は店舗に記念の魚をお持ちこみ頂き、写真撮影後

直ぐに魚はお持ち帰り頂けます。魚拓は後日お渡しとなります。

魚の大小は関係なく初めての釣りでゲットした記念の魚を

デジタル魚拓を作成してみてはどうでしょうか!(^^)!

 

関連記事

  1. 本日よりセール開催ヾ(≧▽≦)ノ

  2. 明日、ミザール様イベントです!!!

  3. 9月7日の営業時間のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code