周防大島ではいろいろ釣れています♪

みなさまこんにちわ(^◇^)

ブログ更新の時間がやってきました♪♪

今日は、周防大島で現在何の魚が釣れているの??とお客様より問い合わせがありますので現在の釣果情報をお伝えします♪

 

みなさまお待ちかね??周防大島では現在アジ好調です!!

アジングにサビキ釣りでよく釣れていますよ♪♪

そして、、、

 

夜釣りでは定番のメバルですね(^◇^)型も15㎝~20㎝までがプラグで良く釣れますよ!(^^)!

また???

昼間のライトロックゲームでカサゴも釣れますよ♪♪

是非一度周防大島に遊びに来て下さいね(*^_^*)

また、皆様からの釣果情報随時募集しております♪

是非是非ご来店お待ちしております(^◇^)

 

明日より開催しますよ♪♪

是非ご来店お待ちしております♪

関連記事

  1. 佐波川シーバス釣行!

  2. 海上釣り堀体験会参加者募集中!

  3. 和佐でマイワシ・ウルメイワシ

このページをスマホで表示

QR Code