【がまかつ】ヒラマサ天剛Ⅱ入荷!岡山平井店

おはようございます!岡山平井店です!

本日はがまかつの新商品「ヒラマサ天剛Ⅱ」が入荷しました!

「磯のスプリンターの疾走を受け止めるには強靭なバッドパワーが必須」という考えのもと設計された初代ヒラマサ天剛。

「がま磯 ヒラマサ天剛2」は、初代よりも軽量化をはかり、細身肉厚設計にすることで、従来からも評価の高かった粘り腰を飛躍的に向上させました。

この粘りにより魚が暴れにくく、さらに魚の引きに柔軟に対応することで、釣り人への負担も軽減。メータークラスのヒラマサでも非常にとりやすい竿になっています。

また、根ズレについては、竿に必要以上の反発力を抑えているため、ハリスに掛かるプレッシャーも少なく、従来なら切られていたヒラマサがとれることを、テストでも実証しています。

また、同様に細身肉厚設計のフカセタイプを新たに追加。繊細なアプローチでヒラマサを狙うことも可能です。(公式HPより引用)

 

沖磯でフカセ釣りをしていたら、ふいにコマセを食べにくる青物。

あぁ太い竿があれば仕留めてやるのになぁ・・

と思った釣人も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にもオススメなロッドです!

御来店の際はぜひお手にとってみて下さい。

御来店お待ちしております!

岡山平井店からでした~。

関連記事

  1. 「スティーズ デュラブラ マックス」入荷です。

  2. START様の新製品入荷!

  3. いよいよ本日が最終日です!

このページをスマホで表示

QR Code