意外な「あのエギ!?」入荷です!! かめや三次店

こんにちは!三次店です!

意外な「あのエギ!?」入荷のご案内です

その名もエメラルダス ラトル TYPE R

エメラルダスシリーズと言いますと、ラトル、ラトルSは有名ですが、TYPE Rは意外と知られてない名作です!

しかも、なかなか置いてるお店が無い…、というレアキャラ

春シーズンに非常に理にかなっているエギなので、しばらく前にちょこっと導入みた所、「あっ!TYPE Rがある!!」と、皆様、私と同じ事を考えていらっしゃるのか、あっという間に品薄になりましたので…

この度、再入荷です

春イカのセオリーである、遠投しての回遊待ちにピッタリなので山陰はもちろん!

絶妙にフォールが早いので、潮が走る瀬戸内エリアで特に使って頂きたいです!!

広島エリアを探しても、意外と見つからないかもです!?

買うなら三次店ですよ!!

関連記事

  1. 店休日の御案内と☆

  2. 一誠様&デプス様バスルアー便着弾‼ かめや三次店

  3. 【近場が好き】秋アオリin呉

このページをスマホで表示

QR Code