納めたがりの○○納め

こんにちわ!

ルアーを買ったら家まで我慢できずに途中で開ける

総本店 菅原です!

なにかと納めたがりなワタシは、

バス納めに行きました。

(納め未遂のリベンジ釣行)

 

 放射冷却で朝は氷点下。

なんかいんですけど?

ってました。。。

今回も素手で挑みます!!

11時頃からジワ~っと暖かくなりましたが、

朝に冷えたせいか難しそうな印象が拭えません。

昼を食べてから時間の経過が信じられないくらい速いのが

冬の恐いところです。

山に陽が隠れた瞬間に急に暗くなります。

いろんな意味で恐~い。

ボウズとか・完デコとか・ノーフィッシュとか

 

 

 

最後に託したのは前日に買ったルアー。

メーカー様制限なしで、

えこひいき無しに、

悩んで選び抜いたルアーです。

OSP

ウィードライダー

6インチドラシャをセット!

勿論、買ってすぐ開封してニンマリ。

泳がしてニンマリ。

トレーラーと相性バッチリ!

水中でも旨そうに泳いでいるのを想像しながら巻いていると、

【スコンっ!】

今日は即合わせをするとめておりましたので見事、決まりました!!

引きが強くて、グッドコンディションで満足の一匹!

今年最後のバスとして十分な魚です!

今年の〆の一本はスイムジグで頂き!

イメージとしては少し下の層を引くスイムベイトでした!

6インチトレーラーの波動がヘッドとラバーに伝わり極めて美味しそうな逸品です!

これで大竹のうどんも納められることとなりました。

これから数日天気は良くないですが、冷え込みはないので良い釣りができそうです!!

バス納めをしただけで釣りには行きます♪

関連記事

  1. 【イベント】お知らせ【入荷情報】

  2. アジサビキ&ちょい投げ釣りシーズン到来‼

  3. SUPER4DAYS始まりますよ! かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code