【タチウオ】船太刀魚テンヤ【てんや】

11/20タチウオ釣りに行きましたよ。乗船した船は丹那港から出船する【慶丸】様です。

詳しい出船場所、料金、釣果情報はコチラをクリック!まずは釣果↓

たくさん!

釣り友の【きんちゃん】本日の竿頭!

商工センター店スタッフ【わたなべ】なんとニ匹掛け!

共食いパターンだったのかな?良型GET!!!! 三児の父たけもと【釣りガール】をフルサポート!自己新記録匹数には届きませんでしたが、そこそこ釣って頂きましたよ。Sさん、有難うございました♪また行きましょうね~。

船釣り全般に言える事ですが、たくさん釣ろうと思えば...

①タナ(釣れる、魚がいる層)を見つける。

②シルエット(大きい方が良いのか、小さい方が良いのか)

③エサは何がいいのか?(サンマ、イワシ、コノシロ、サヨリ...フィレ(三枚)、短冊(切身))

④最後にテンヤの色や形かな?本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ゴーストバスターズ/のテーマ】

指5本(笑)のタチウオも釣れましたよ。今季最少です。(二本以下はリリースしております)

関連記事

  1. 大晦日特別イベント

  2. 今が旬!!

  3. 入荷速報!!ぶち釣れる山口スペシャル!!!

このページをスマホで表示

QR Code