釣果のお持ち込み紹介(^v^)

て~ん ちょ で っす (^v^)

 

本日2度目のお持ち込み釣果情報~

って

一回目は昨日の情報でしたが・・・

 

今回も

青物ですね~

下津井方面

絶好調(^v^)

 

それでは~

写真を

じゃ~ん!!

 

2人での釣果ですが

1匹は女性の方が釣られたみたいです(^O^)/

凄いですね~^m^

 

しかも

綺麗に処理されていました(^v^)

 

帰ったら調理が楽ですね(^^♪

 

 

最近の釣果は青物が多いですが

それだけ

釣れているって事ですよね~^m^

 

そして

こちらのお客様

青物だけでなく

帰り道で

ちょっと寄り道して・・・

こんな釣果も出していました\(◎o◎)/!

良型で足も太いマッチョなイイダコさん(^v^)

 

てんちょの大好きなタコさんですね~

ちょっと寄り道して

手軽に釣れる

イイダコ釣りも イ イ ですよね~(笑)

 

・・・・・。

 

イイダコ釣りだけに

いい・・・

イイ・・・・・。

ごめんなさい(>_<)

 

実は

この2匹とも

女性の方が釣られたそうですよ~(・o・)

 

皆様も是非挑戦してみてくださいね~

それでは~

てんちょでした~(^O^)/

関連記事

  1. 新鮮な活き海エビ取り扱い中?

  2. 大人気 グリッチオイル 再入荷

  3. 一つテンヤ真鯛教室のおしらせ

このページをスマホで表示

QR Code