釣場から・・・釣果情報(^v^)

て~んちょ です(*^_^*)

 

昨日のブログ

イイダコ釣果に

お問い合わせを多く頂き

有難う御座います^m^

 

タコやん2号も絶好調で

実は少し店頭の在庫が・・・

少なくなってきています(>_<)

 

必要な方はお早目に・・・

 

って

 

思っていたら

 

今日は釣場から

フレッシュな

釣果情報が届きました~

砂浜からも

イイダコ狙い!!

 

まさに

絶好調ですね(*^_^*)

 

今年は本当にイイダコ良く釣れていますね(^v^)

 

な~にで釣ったのかな~

って思ったら

 

これまた

タコやンの2号

 

マットホワイトではないですか(笑)

 

写真は2.5号ですが・・・

 

これは

また

店頭からタコやんが消えるのでは???

 

何時まで釣れ続けるのか

楽しみですね(^v^)

 

女性の方でもファミリーでも

手軽の楽しめる

イイダコ釣り

是非挑戦してみてくださいね~

 

それでは~

てんちょでした~(^O^)/

関連記事

  1. いよいよ明日・・・

  2. 波止・砂浜釣りのシーズンですね!🎣

  3. 魚極ペン 入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code