釣果のお持ち込み紹介(^v^)

てんちょです(*^_^*)

 

最近釣場のゴミ問題

釣のマナー問題・・・

色々と難しい問題も多くなって来ておりますね・・・

 

かめや釣具も定期的に色々な場所で

イベントとしてやスタッフの釣行時等

清掃活動を行っておりますが

今回

広島で

こんなイベントを行ないます

小さな事からこつこつと・・

少しでも釣環境の改善や

末長く楽しめる釣場保全に繋がればと

心から思います。

 

 

さてさて

それでは本題に行きますかね~(^v^)

 

最近前置きが短いって感じている方もいるとの事で

イベント案内を挟んでみました(^v^)

 

さ~

今回のお持ち込み釣果は

なんでしょう??

 

サムネバレしているとは

思うのですが・・・・( 一一)

じゃ~ん!!

 

イイダコ

 

最近釣果情報に出ないから

終わったと思っちゃいましたか??

 

まだまだ

絶好調継続中の

イイダコ!!

 

しかも良型が多い(^v^)

 

ちょっと気になって

この18匹のイイダコさん

軽量してみたら・・・

 

なんと

 

1kgオーバー!!

 

キロオーバーのイイダコ・・・

 

キロオーバー・・・

 

キロ・・・オーバー・・・・

 

 

あ、

 

忘れてませんよ

まだキロオーバーのマダコ釣ってない事は・・・(;一_一)

 

そろそろ

釣らないと皆さまからの冷たい目線が・・・

 

え~

気を取り直して(笑)

 

今回のイイダコ釣果は

なんと

2時間弱の釣行時間で釣られたそうです。

 

凄いですね~

 

も~

釣れ続いている状態じゃないですか~

 

うらやましい・・・

 

今回のヒットルアーを聞いた所・・・

 

やはり

こちらでした

写真は2.5号ですが・・・

 

タコやん2号

カラーはこの2色が良く反応したそうですよ^m^

 

イイダコ

これからは良型を狙って

挑戦してもいいかもですね(*^_^*)

 

なんだか

久しぶりにタコさんのブログ書けて

ちょっとテンション上がっちゃいましたね(笑)

 

それでは~

てんちょでした~(^O^)/

関連記事

  1. 本日は買取GOGOキャンペーンの日です!

  2. 七夕イベント開催中!!

  3. 天下一品コラボカバースキャット入荷のお知らせ!

このページをスマホで表示

QR Code