KFSハゼ釣り大会報告

レッツフィッシング~

この言葉を言えば、テンションが上がる事

間違いない

大会実行委員長兼メインMCを務めましたN山です~

 

そんなKFSハゼ釣り大会の模様を

どうぞ~

曇天の天気予報に反して

朝一から太陽がさんさんと降り注ぐ

最高の大会日和となりました(*^_^*)

マルキューの「九ちゃん」

ハヤブサの「はやたくん」

にも駆け付けて頂きましたよ~

元気なちびっ子に大人気!!

太田川の河川敷には

160名の参加者でずらり

ハゼ以外の魚の活性が高く

小チヌやヒイラギが

良く掛かりましたね(^O^)/

そして、広島のソウルフードに

欠かせない「ソース」でお馴染の

オタフクソースさんに焼いて頂きました!!

美味しかったですね~

奥様・ちびっ子に人気の

お魚捌き方教室も

ハマチ➝マダイ➝アジ・ウマズラハギ➝ケンサキイカ

とバラエティー豊かに

そして、運命の検量タイム

そして

結果発表~~~~~

 

 

 

 

 

 

抱えきれない程の景品を用意しました(*^^)v

喜んで頂けたかな~♪

 

お待ちかねの

お楽しみ抽選会とじゃんけん大会

参加して下さった皆様で川辺の清掃して

終了しました!!

綺麗なフィールドを少しでも保って行きましょうね♪

 

 

今回の模様は、9月30日の中国新聞の朝刊に記載されてますよ~

見られた方も多いのでは!!

 

そして雑誌のレジャーフィッシングは

11月5日発売の12月号に掲載予定となっておりますので

合わせてチェックしてみて下さい!!

 

それでは、またレッツフィッシングの掛け声で始められる時にお会いしましょう!!

でわでは

 

関連記事

  1. ライトトランクαキャンペーン

  2. 新製品入荷情報&キャンペーン終了間近です!

  3. 大注目ロッド ついに入荷!

このページをスマホで表示

QR Code