ちょっと気になる新製品(・。・;

て~んちょで~す・・・・(・。・;

 

前置き書きますね・・・

前置き・・・

・・・

・・

 

え、きょうは~

 

な~んにも

思いつきませんでした(笑)

 

そ~んな日もありますよね(・o・)

 

 

言う事で

早速本題に

 

前置きを楽しみにしていてくれている

皆様ごめんなさい(笑)

あ、

ささ~っと飛ばさないで読んで下さいね~(笑)

 

ここからが本題(笑)

 

本日

てんちょ

見てしまいました・・・

 

そして

触ってしまいました・・・・

 

こちらを・・・

この秋発売予定の

 

がまかつ

マスターモデルⅡたもの柄

 

 

DENIOS

 

 

感想は・・・・

 

とっても

良かったです(*^_^*)

 

特にたもの柄

軽いのに

ピシ~っとしていて

操作性抜群に感じました^m^

 

とんでもない奴がきたな~

 

って

 

感じですよ~

 

 

久しぶりに

興奮しました(笑)

 

てんちょは

さらさら~っと

触らせて頂きましたが・・

 

 

当店  磯 氏 の

酒井社員は・・・・

 

ず~っと

隅々まで

じ~っくりと

楽しんでいましたよ(笑)

 

是非

磯氏 の 酒井社員に

 

ど~だった??

 

って

 

聞いてあげて下さいね^m^

 

 

ちょっと早いですが

予約も受け付けております(^^♪

 

なにか

特典が

あるかもです(笑)

 

そろそろ

秋磯

新製品情報が多くなり

ワクワクが

止まりませんね~(^O^)/

 

それでは~

てんちょでした~^m^

関連記事

  1. フカセ釣り研修会に行ってきました!

  2. ブルーカレントⅢ69入荷です!

  3. NEWシードライブ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code