お客様 お持ち込み釣果報告NO2(*^_^*)

てんちょです^m^

 

先日

ちょっと

夜なかに

悪い子をしようと

コンビニへ・・・・

 

そして

悪魔のささやきと共に

ある物をゲット・・・・

 

そして

車で

こっそりと

開封すると・・・・・・

☆形のピノ

当たっちゃいました~(笑)

 

これ

絶対良い事ありますよね~(笑)

 

 

テンションが上がっているてんちょですが・・・・

 

本日2度目の

お客様お持ち込み釣果紹介(*^_^*)

 

いっきますよ~(^O^)/

今爆釣中の

旬のイカ

てんちょも大好きな

ベカ!!

エギでの釣果だそうですが・・・

 

大漁ですね~(*^_^*)

 

ヒットルアーやヒットカラーなどなど

こだわりもあるみたいですね(*^_^*)

 

皆さんも自分なりのこだわり

探してみてもいいかもですね^m^

 

そして~

イカの釣果の後は

何時ものデザート・・・

じゃなくて(笑)

何時ものこいつ!!

じゃ~ん!!

 

マダコ・・・

 

じゃ

 

な  い  で  す  ヨ

 

こちらも

今が旬

イイダコ!!

 

トレーに並べようとしたのですが・・・

この一匹目が可愛くて

ついつい写真撮っちゃいました(笑)

 

そして

釣果を並べると~

じゃ~ん!!

 

イイダコも

大漁ですね~(*^_^*)

 

何時もお疲れの所

お持ち込みを頂き有難う御座います。

 

まだまだ旬の

ベカ・イイダコ

 

皆様もぜひ挑戦し見て下さいね~(*^_^*)

 

始めてみたいな~っていう方も

安心して下さい^m^

 

イカタコに詳しいスタッフが

道具・釣り場・釣り方

そして

調理法まで

しっかりとレクチャーしますよ~(*^_^*)

 

お気軽にお声掛け下さいね~^m^

 

それでは~

てんちょでした~(^O^)/

関連記事

  1. 14日から3周年イベントですよ!!

  2. 七夕イベント開始です。

  3. てんちょの釣果報告(゜_゜)

このページをスマホで表示

QR Code