懐かしいコレクションシリーズ(*^_^*)

てんちょでっす^m^

 

雨・・・・

ですね~・・・・

 

釣果情報待っていたのですが・・・

流石に

天候が悪いと・・・

 

そして夏休み最終日となると・・・

 

って

おもっていたら

 

釣りに行けない沢山の方に

御来店頂けて

釣りの話しができて

とっても楽しい午前中でした~(*^_^*)

 

その中で

お客様より

「てんちょ・・てるてるボーズ作っててよ~」

って

笑いながら言われたのですが・・・

 

てるてる坊主・・・

てるてる・・・

 

あ!!

 

っと

言う事で

 

懐かしいコレクションシリーズ

てるてる坊主と言えば・・・

てるてるクランク

 

こ~見えても

立派なルアーなんですよ(笑)

 

こちらは未開封品

オールドルアーにしては

パッケージも綺麗です^m^

 

コレクション目的やキーホルダーにと

買われる方も多い様ですね(*^_^*)

 

遊び心があるオールドルアー

楽しいですよね(*^_^*)

 

そ~言えば・・・

昨日ご紹介した

リールなのですが・・・

スピニングリールは完売してしまいました~・・・

 

ベイトはまだ残っていますよ(*^_^*)

気になった方はお早目に~

 

続いては~

オールドルアーと言えば・・・

ウッドのイメージないですか??

 

ちょっと偏見かもしれませんが

やっぱりウッドって

オールド感があっててんちょは好きです(^O^)/

 

そんなウッドのルアー

今日はそちらを御紹介してみますね~(*^_^*)

道楽のルーアー

 

細部にまでこだわられた

チョットした工芸品に見える

そんなルアーです^m^

 

人気モデルでもあるみたいで

探されている方も多いのでは??

 

普通ルアーの入っているパッケージって

プラスチックか紙の箱って

感じですが・・・

木製の箱に入っているんです!!

 

高級感がすごいです!!

 

コレクションアイテムとしては

ここまでこだわったルアーの方が

良いのかもしれませんね(*^_^*)

 

さて さ~て

お次は~

ZEAL PRANKGE

 

とても・・・

お め で た い

カラーですね(*^_^*)

 

今でも十分活躍してくれるルアーですが・・・

これだけ綺麗だと

やっぱり

飾りたくなりますよね(笑)

カラーも形もそして目もカワイイ感じのルアーです

懐かしいコレクションコナー

これからも

色々とご紹介して行きますね~

 

雨の日は

タックルのメンテナンスと

昔を懐かしむ

思い出の釣具に囲まれる

そんな時間も楽しんでみてくださいね~(^O^)/

 

それでは~

てんちょでした~^m^

関連記事

  1. お客様 お持ち込み釣果報告NO2(*^_^*)

  2. 決算謝恩セール開催中!

  3. 本日中古商品券買取50%UPの日です!

このページをスマホで表示

QR Code