【デカバスパラダイス】得意な釣りでパワーファイト!!!

おはようございます!!!

商工センター店 中洲です!

先週の事になりますが、弥栄ダムに行って来ました!

週末ということで、どこに行っても釣り人だらけ、、、、、(県外ナンバー多め笑)

バス釣りが盛り上がっていて嬉しいです!(笑)

ただ、下手くそな僕には難易度高め。

 

なんとか喰い気がありそうな50くらいのバスを見つけましたが、フィネスでは鼻先で見切られます。(笑)

手持ちにギルロイドJrがあったので岩の陰に隠してステイさせると寄ってきた。

弱めにトゥイッチさせるとバイト!!!

まぁバラシましたけどね~(笑)

ギル系ビッグベイトは掛かり悪いな~、真上にバイトされるとどうしょうもない(笑)

時間も無いので、IDO!!!

最後は自分の得意な釣りでやりきります!!

 切り札出しちゃいます(笑)

 

ノリーズ エスケープリトルツイン

エサ投入です。

今回も相性抜群のフリーリグで行きます!

エスケープ・ビーンズ共に商工センター店在庫有!

流れのヨレ、浮きゴミ有の場所を丁寧に撃って行きいます。

一ヶ所、水が巻いて濁りがある場所を発見。

これはいるわ、、、いつも以上に慎重にアプローチ。

まずは吊るして提灯。反応がないのでフリーで落として放置。

「コココッ、、、ゴチーン!!!!!」

渾身のフッキングでデカイ魚体を寄せる!

今年はフリーリグに助けられてばっかりです。(笑)

フリーリグってホントにホントに最初のフォールが大事!!!

少しスキニーな52cm。

ロクマルまで程遠い~~~~

 

あ!!!最後に少しだけ!!!

弥栄ダムといえば、、、イベントがありますよ!!!

 

ご覧の通り、弥栄ダムでバス釣り大会が開催されます!!!

みんなでブンボカン!!!しちゃいましょう!(笑)

お近くの店舗で受け付けていますので、是非奮ってご参加ください!

関連記事

  1. 宝くじ配布中!

  2. 2023年総合カタログ入荷です! かめや三次店

  3. 激熱のトップチヌ

このページをスマホで表示

QR Code