お持ち込み釣果紹介(*^_^*)

て~んちょ で~す (;一_一)

 

今日もはりきって

 

このコーナー

 

お客様の

釣果お持ち込み紹介コーナー

 

何時も釣果のお持ち込みを頂き有難う御座います^m^

 

旬な魚を紹介出来て

嬉しいです(*^_^*)

 

先日

岸からイイダコ釣れてますよ~

的な ブログを書いたら・・・

 

反響を頂き有難う御座います^m^

 

そして

早速

釣果のお持ち込み^m^

 

嬉しいですね~(*^_^*)

 

釣って楽しい

食べておいしい

そ  し  て

見て カワイイ

 

イイダコ

 

釣果紹介行きますね~

 

まずは

一人目~

じゃ~ん!!

 

なかなかのサイズで

美味しそうですね~

 

手軽に始められ簡単に釣れている感じですね~

 

ナイスです(*^_^*)

 

手軽で簡単とはいえ・・・

釣り方やこだわり次第で

釣果が変わるのも事実・・・

 

そこも釣りの楽しみの一つですよね(*^_^*)

 

 

さ~て

イイダコ釣果

2人目~

行きますよ~

じゃ じゃ~ん!!

 

いっぱい釣れました~^m^

 

釣りたての釣果で

数匹生きていました(笑)

 

密かに店で飼育しようかと・・・

思いましたが・・・

そこは、てんちょ大人ですので・・・

 

泣く泣く諦めました(ToT)

 

 

岸から手軽に釣りが出来て

これだけ釣果が出るなら

挑戦してみたいですよね(*^_^*)

 

マダコを狙うか・・・

イイダコを狙うか・・・・

悩みますね~(笑)

 

その他にも

真鯛の釣果(船)

青物の釣果(船)落とし込み

サヨリの釣果(波止)

ハゼの釣果(河口)

ベカの釣果(波止)

などなど・・・

好釣果を聞いています^m^

お好みの魚を釣りに行ってみてくださいね~(*^_^*)

 

それでは~

てんちょでした~^m^

やっぱりタコはアップが好き(笑)

関連記事

  1. イベントのおしらせです!

  2. ブラックバスフォトダービー‼

  3. 道糸「バリバス磯」入荷!

このページをスマホで表示

QR Code