釣果のお持ち込み紹介 本日2回目(*^_^*)

てんちょです(*^_^*)

 

本日2度目の

お客様釣果のお持ち込み

紹介して行きますね~^m^

じゃ~ん(*^_^*)

 

まだ釣れていますよ~^m^

コウイカ!!

 

全盛期は超えましたが

まだまだ狙っても〇ですね(*^_^*)

 

そして

続いては~

はい、

今日もきました~

 

1キロアップの良型マダコ!!

 

てんちょにはまだ釣れていない・・・

キロアップ・・・(;一_一)

羨ましい・・・

 

本当にマダコ好調ですね・・・(笑)

 

 

さてさて

続いては~

見えますか~

 

目の横の

丸いハンテン

 

イイダコ!!

 

なんか

このサイズのタコを見ると・・・

癒されます(笑)

 

船 陸 共に

釣果が良くなって来ていますね~^m^

 

是非挑戦してみてくださいね~(^O^)/

 

今日は・・・・

まだありますよ~^m^

 

最後にこちらを紹介(>_<)

またまた

 

またまたまたまた~

 

マダコのお持ち込み~!!

 

タコ専門店・・・・・???

 

みなさんタコを嬉しそうに持ち込んで頂き

てんちょも嬉しいです(*^_^*)

 

お疲れの所お持ち込みを頂き

ありがとうございました<m(__)m>

 

これからも

釣果のお持ち込み

お待ちしております^m^

 

それでは~

てんちょでした~^m^

関連記事

  1. またまたお得なお買い物(^^♪

  2. 練餌海道【新入荷&再入荷!】

  3. ミオJW ビートイート 入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code