今年もやります!アオリイカダービー&ティップラン

こんばんわ!!

『ドラゴン』こと宮脇です!!

気温も30℃を切る日が出てきて、

なんだか秋めいてきたような気がしますね(*^_^*)

秋と言えば食欲の秋秋アオリ!!

狙われる方も多いのではないでしょうか?

去年も多くの方にご参加いただいたダービーを今年も開催しますよ!!

期間は9月2日~11月24日まで!!

アオリイカ2杯の重量で審査します

期間中は何度でも更新OK!!

大きいのが釣れたらその都度お申し付け下さい(*^_^*)

今年は早くからあちこちで新子のアオリイカの目撃情報も有り、期待大!!

上位入賞者には豪華景品が用意されます!!!

また、上位に入賞できなくても参加者の方全員に参加賞も有るそうなので、

皆様奮ってご参加ください♪

 

そして!!

開催時期は少し先ですが、申込みスタートしました!

毎年好評頂いている『ティップラン大会』!

こちらにも是非!!

関連記事

  1. 【真っ黒】籔漕ぎボーイ復活

  2. *8日㈯パズデザイン春の新製品展示受注会*

  3. 大アジを求めて…。

このページをスマホで表示

QR Code