てんちょの釣行記^m^

てんちょです^m^

台風・・・

来てますね~・・・(゜_゜)

雨が降って風が吹いて・・・

ジトジト・・・

ジメジメ・・・・

していますが・・・・・。

てんちょの気分は晴天でっす(笑)

最近 タコの釣果が好調で(笑)

こんな雨でも行きたくなるほどにねぇ~(笑)

ですが、

今日は釣り中止です(;一_一)

安全が第一ですからね^m^

昨日もお休みを頂き

何時も通り

タコエギのメンテナンスをしてました(笑)

それだけじゃないですよ!!

ちゃんと 子供の夏休みの宿題

工作??ですかねぇ~??

お手伝いしました(笑)

こんなにタコ釣りばっかり行って大丈夫??

って

心配してくれている方も居られるので・・・

ちゃんと??

一応ですね(笑)

お父さんしています(笑)

さてさて~

そろそろ

本題に行きますかね~(笑)

先日

タコ釣りに行って来ました~

・・・・・

・・・・

って

何時も通りなのですが・・・

今回は

一味違うんです^m^

何が違うかって???

実は

タコ釣りを始めたお客様にタコを釣って頂く!!

こんな使命を頂きまして(^v^)

頑張って来ました(^O^)/

と、

言う事で

今回の釣行記は

お客様との楽しいタコ釣り釣行記です^m^

8月某日・・・

仕事終わりにお店に集合!!

以前タコ釣りを始めたいと相談を受け

3回釣行してタコ釣れなかったら一緒に行きましょう!!

と言うてんちょの誘いに

快く

釣れて行って下さい!!

と了承してくれたお客様!!

今回の釣行でしっかりサポートして

絶対タコを釣ってもらうぞ~

って

何時も以上に気合の入るてんちょ・・・

道中も普段釣りに行く場所や釣り方ポイントの選び方等

てんちょのウンチクに付きあって頂き・・・(笑)

現地に到着!!

早速

本日一番釣れる可能性のあるポイントへ

釣り方のレクチャーをササッと済ませて・・・

では~

やってみて下さいね~

・・・・。

・・。

うんうん

アクションもバッチリ

これなら釣れそうですね~

と思いながら見守る事・・・

数投・・・目

竿いに異変が・・・!!

イイ感じに曲がってるじゃないですか~!!

ゆっくり落ち着いてまいてくださ~い!!

そして

抜き上げ・・・

 

やりました~~~!!!

マダコ ゲットです~(*^_^*)

やりましたね~

お客様と握手!!

お互いに大喜び\(^o^)/

自分で釣ったタコより嬉しかったですね~

一緒に釣りに行って

釣れた時の喜んだ顔を見れるのは

本当に嬉しいです^m^

折角のなので

記念撮影など・・・

これで

今後は大丈夫ですよ~

新たなタコ釣り師の誕生ですね(*^_^*)

 

仲間が増えるのは嬉しい事ですね~^m^

これからもどんどんタコ釣り師が増えて

楽しい話しが出来ると

嬉しいですね~(^o^)丿

 

タコ釣りにちょっとでも

興味のある方は

平井店に御来店下さい

きっと

タコ釣り

始めたくなりますよ(笑)

 

・・・。

・・・。

 

なんか

 

ここでブログ終わりそうな勢いでしたが・・・(笑)

てんちょも

タコ

釣りましたよ~

このままじゃ

てんちょのボウズ疑惑が出てもいけないので(笑)

ちゃ~んと

釣ってますよ~(笑)

アベレージサイズも良くなって

今年のマダコは

絶好調ですね^m^

 

それでは~

てんちょでした~(^^♪

関連記事

  1. スピード餌付け器入荷しました。

  2. ダートマックスオモリグSP 入荷!!

  3. 匠ベアリング イベント新着情報!(^^)!

このページをスマホで表示

QR Code