釣場から釣果速報(^^♪

今日も元気良く~

てんちょデッす(・o・)

毎日暑いですよね~

暑い日は

っと言う事で

昨晩はお鍋を家族で囲みました~

当然・・・

汗だく・・・

食事前にお風呂そして食事後にお風呂と・・・(笑)

でも

暑い日に鍋

イイ感じでした~

なぜ 夏に鍋??

じつは

先日てんちょの大好きな醤油屋さんの

こんなのを頂きまして~

ど~しても

食べたくなったわけです(笑)

とっても美味しかったです^m^

さてさて

そろそろ本題に入らないとですね(笑)

今日は釣り場から

釣果情報が届きました~(^^♪

便利な世の中になりましたよね~

釣ったその場で

リアルタイムな釣果情報を頂けるんですから(・o・)

それに

釣った直後のタコさんは

色が綺麗で

てんちょ的にはポイント高いですね^m^

釣場での釣果写真も募集しておりますので

気軽に声掛を掛けて下さいね~(^^♪

それでは~

今日も引き続き釣果情報お待ちしております(^^♪

てんちょでした~(*^_^*)

関連記事

  1. 中古買取大強化中!!🔥

  2. タコ釣り 行きました( *´艸`)

  3. ラインクーポンやってます!

このページをスマホで表示

QR Code