てんちょの釣行ブログ(・。・;

てんちょでっす~(・。・;

あぁ~・・・・

また、行ってしまいました~(笑)

仕事終わりに・・・

チョットした

出来心で

タコ釣りに・・・(笑)

少しだけ・・・

言い訳してもいいですかネ??

今回はスタッフと一緒に釣行したんです!!

スタッフが、

今年は良くタコ釣っていますが・・・

本当にそんなに釣れるんですか??

って・・・・。

今年は??

今年はってなんだい??

去年は少し調子が悪かっただけですよ・・・・

え?

そこじゃなくて??

本当に今釣れているのかって??

それなら・・・

一緒に行ってみる???

って

ことで

昨晩

スタッフ家森君と一緒に

短時間釣行してきました~(^^♪

家森君は今期初タコ釣りと言う事でしたので、

気合十分ですね(*^_^*)

現地に到着

20:00

今日は21:30迄の1時間半!!

短時間釣行です!!

明日も朝から仕事なので・・・(笑)

前日同様まだまだ濁りが・・・

でも

昨日のヒットパターンはある程度分かっているので・・・

キャスト~

そして

シェイク~

からの・・・

チョット長めのステイ・・・

チョンチョン

ステイ・・・・

ステイ・・・・・・

おぉ!! (・。・)

この感触は・・・

と一気にフッキング!!

じゃ~ん(笑)

本日もタコしゃん

ゲットです(^^♪

なんだか・・・

日に日に型が良くなって来ていますね~

今期一番の大物でした(^^♪

と言う事で

釣りをしている家森君を呼んで(笑)

記念撮影(*^_^*)

タコ飯~ たこ焼き~ 唐揚~

やっぱり釣れるんですね~

って言う

家森君の言葉にちょっと引っかかりながら・・・

今年はタコ多そうだよ!!

頑張ってね~

と声を掛けて釣りを再開すると・・・

しばらくして

家森君が嬉しそうに

てんちょ~ てんちょ~ って

おぉ~\(◎o◎)/!

釣ってるじゃ~ん!

これもまた!!

いいサイズ(^^♪

タコエギ クラーケンは

良く釣れるね~(笑)

今季初のタコに大喜びの家森君を見ながら

少しほっこりしたてんちょでした(笑)

実はこのタコさん

釣られた時に食事中だったみたいで・・・

こんなのも一緒に上がって来ました(笑)

石ガニ??

カニを食べながら・・・

タコエギも食べようとする・・・

食いしん坊ですね(*^_^*)

誰だ!!てんちょみたいって言ったのは(笑)

楽しい時間は

あっという間ですね~

気が付くと予定の21:30前

ここで本日の釣行は終了(^O^)/

短時間釣行で

サッと行って サッと帰る

そんな事が出来るのも

タコ釣りの良さですよね^m^

この調子で毎日釣りに・・・

と行きたい所なのですが・・・・

今夜はタックルのメンテナンスday

次の釣行に向けて準備する時間

それも合わせて楽しめますよね(*^_^*)

今年は絶好調のタコ釣り

皆様も挑戦してみて下さいね~

タコ釣りの事なら平井店にお問い合わせ下さい

それでは~

てんちょでした~(^^♪

関連記事

  1. ご当地仕掛け

  2. 釣果持ち込キャンペーン開催中

  3. 快適落とし込み仕掛けSS LBG入荷!

このページをスマホで表示

QR Code