イカメタル展示会はじめました

はいどーも スタッフ和田です

長らく降っていた雨もあがり、もうじき梅雨明けでしょうかね

さて梅雨明けとなればいよいよ最盛期を迎えるケンサキイカが気になります!

ってなわけで今日7/25(木)から8/18(日)まで

イカメタル展示会を開催しちゃいます!!

 

メジャークラフトやソルティナのイカメタルロッドをばーんと展示!

すぐ横に鉛も用意してますので実際にぶら下げて

曲りもばっちし確認出来ますよ~

お得な特典も満載ですので是非ご覧になって、

そしてできればご購入よろしくお願いしまーす(*^_^*)

 

ちなみにこれを機にそもそもイカメタルってなに?いまさら聞きにくい

といった方がおられましたら遠慮なくお尋ねください

イカメタル担当山下さん三度の飯よりイカが好き竹元さん

中心にスタッフが丁寧にご案内させていただきます!

 それではお店でお待ちしてまーす

関連記事

  1. しまなみ海道でヒラメ!

  2. ロッド入荷情報‼

  3. 本日の入荷情報です!

このページをスマホで表示

QR Code