行って来ました、海上釣堀

一年に一度逢える日
遠距離恋愛の方は多いのかな?
せめて天気ぐらいは良くあって欲しいものですね。
ではでは、今日も元気にいってみましょうか。

今月末に海上釣堀のイベントを行う副店長 西山の誘いで
阿多田島にある海上釣堀「海遊」さんへ行って来ました。
メンバーは当店より、西山・新人の江木・林&賑やかなエリア長 岩本の4人。
9時に小方港で待ち合わせ、フェリーへ。
フェリーへ乗り込むや否や「腹が減っては戦は出来ぬ」と、
早々と飯を喰らう。

さすが野生人 林。  箸を取り忘れてしまった・・・

若い二人は作戦会議中。
釣れると良いですけどね。
とか していると 阿多田島に到着。
海遊さんのお迎えの船に乗り換え、いざ決戦の地へ!

レンタル道具有り。トイレ有り。ベンチも有ります。

筏はこんな感じです。
一番手前で釣りをしました。
筏ではよく「釣り座が大事」と聞きますが、
気にせず船の目の前に陣取る。常連さん達は思う場所へダッシュ!
のんびり準備していると・・・常連さん、早くもヒット!!

しかもダブルヒットです!!!
こんな感じで常連さん達は、
青物・シマアジ・真鯛など恐ろしい程釣り上げていきます。
対する私達はというと・・・

匹数は出ないものの、岩本がカンパチ・真鯛・ソイなど掛けていく。
アタリは多いのだが、バラシも多く連発する江木。

でも楽しそう。
残りの2名も負けじと色々やっているのだが・・・
特に西山は 「策士、策に溺れる」という言葉通りの展開に・・・

これは常連さんのスカリです。これで釣果の4分の1ぐらいです。
とにかく釣っていました!!いや、釣れるのです!!海上釣堀は!!!
海遊さん、ありがとうございました!!
またお邪魔します。いや、リベンジに伺います!
筏の上は快適でしたよ~。のんびりと釣りができます。
次回は負けませんからね~、エリア長。

以上、今日も元気な林がお送り致しました。

関連記事

  1. お客様より・・

  2. 【TSS】 釣りごろつられごろ 【出演】

  3. 釣場開拓&イチオシ仕掛け! かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code