フロッグの旅②

こんばんわ!!

ユーチューブでアワセを勉強中

総本店すがわらです

いま悩んでいるのが
フロッグのアワセ、、、
どうしても早アワセに(-_-;)

改善策を見つけました‼

木村健太プロ
魚が水面で食い付いた時点で「ヨッシャ‼」とか「オラァ」とか言った後にアワセをしている動画を見てしまいました‼

これじゃ~‼

意識的にヨッシャ、オラァって言えば遅らせたアワセができるゾ。。。
(本人様は無意識かも)

ふふふほほははは~‼

決めるで~‼                 

と意気込んで東広島に行きました♪

ちょいとベジテーション化しておる。
いいねぇ。

 

いつでも来い( ̄ー ̄)


と集中している時は来ない。

 


暫くしてその時はきた‼


バシャ‼ スカッ‼

N O ~‼


実際問題ヨッシャって言えんゾ‼

いやホンマに。。。

試してみてください(笑)


ノリーズのNF 60
ノリーズにはダサ格好いいカラーがけっこうあるのが好きです。

もしやこの作戦、癖がつくまで暫くかかるな、、?

貴重な機会を逃してしまった。

しかしここはスーパープラス思考。

逃したヤツはまだルアーを見破ってない、、、
逆に、狩に失敗して活性があがっとるどぃ‼

来たまえ( ̄ー ̄)

、、、

、、、

全然こん。

こうなったら釣るまで帰らん!

またあのバスが泳いで来るまでゼッタイ帰らん!

蚊に刺されながら
2時間経過、

チャンスは来た‼

バシャ‼

、、、

 

グイ‼

 

掛かった‼

無言であるが

掛かった‼

抜けた?

水草と一緒になってよく分からんけどゴリ巻き‼

、、、

、、、

おるし‼

ヨッシャ~‼
ここで言ったった(汗)

作戦失敗したが、結果的に待てたのは進歩の証、、?

この調子で極めていこう( ̄ー ̄)

フロッグで釣れる魚は良い魚体してますねぇっ‼

面白いし良いことばっかりですじゃ。
って釣れたから調子に乗れる。。。

フロッグに不可能は無い‼
いまオススメのゲームです‼


関連記事

  1. START!!入荷情報!

  2. エリアトラウト用品 続々入荷‼ かめや三次店

  3. 渓流魚用のエサが入荷しました❕❕

このページをスマホで表示

QR Code