イベントのご案内。

本日は生憎の雨模様ですが
今年は雨が少なく渇水が心配されておりましたが
この恵みの雨で鮎や鰻の釣果が上向いてくれると思います。本日釣行予定を立てていた方、空いた時間を利用して八木店へご来店されませんか?
という事で、イベントのご案内をさせて頂きますねー。

まずは今が旬の真鯛釣りに合わせてタイラバイベントを開催してますよー。
ピュアフィシングジャパン様の人気タイラバ、カチカチ玉即売会及びソルティーステージ等のロッド&リールのタイラバタックルの展示受注会を行ってま~す。
ロッド&リールをご予約お買い上げの方には、梅雨をしのぐ防水バッグをもれなくプレゼント!
カチカチ玉をお買い上げの方には非売品ステッカーをプレゼントしてます。
そしてそして、6/30(日)はトモ清水氏を講師にカチカチ玉実釣講習会を開催しますよー!!
レンタルタックルもありますので、タックルをお持ちで無い方もこの機会にタイラバにチャレンジしてみませんか?講習会は若干ですがまだ空きがあります。

旬の真鯛を一緒に釣りましょう!!
続いて旬の釣り物Ⅱは日本海!

シーズンインしたばかりの皆大好きシロイカ(ケンサキイカ)!!
ここ数年で人気が大爆発しておりますイカメタル・オモリグを楽しんでみませんか?

また、こちらも人気急上昇中の日本海の釣りで

ケンサキイカの泳がせ釣りで狙うヒラメ釣り!!

7月、8月と2回に分けて今年も開催しますよー!!
ケンサキイカ、イカ取りヒラメ共に八木店スタッフは勿論、山本船長様、山本副船長様のサポートがありますので安心して楽しめますよー。
こちらはまだまだ空きが御座いますので、お早めに申し込みして下さいませ。
やぎてんからの本日のお知らせでした。きだに

関連記事

  1. 本日はツローの日でポイント2倍です❕❕

  2. 【福袋】歳末&新春セール

  3. モエビが入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code