【入荷情報】 投げ師の釣果

アラフォーの皆さん「ぷよぷよ」ご存知ですかね??あれ子供の時は相当数の連鎖が出来ていたように思うんですが今、2連鎖が限界です。39歳たけもとです。

シマノ様【スコーピオン】2機種入荷しました。スピニングです。5本継ぎのパックロッドになります。

シマノ様【SLX MGL70/70HG/70XG】が入荷しました。イケてますよ。

ハヤブサ様 浜田・幸豊丸推奨 【オモリグリーダー】が入荷しました。マイフェイバリット仕掛けです。愛用して3年目になります。この仕掛けは色々ありましたからね~(笑)

投げ師Y様からの釣り自慢写真をお送り頂きました。まだまだカレイが釣れているようですね。いつもの西方面の漁港かな??石鯛もGETされたようです。美味しそうなカマですねぇ。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。インスタにアップしたRAIDJAPAN/スクラッチ、あと少しですよ~。
本日のBGM【ブッタブランド/人間発電所】気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねぇ…

関連記事

  1. 初釣り

  2. ツロー日!雨の日!大創業祭! かめや三次店

  3. スロージギング展示会開催

このページをスマホで表示

QR Code