ダイワ新作クーラー続々!!

どうもこんばんわ!!

一昨日・昨日と休みを頂いていたのですが、

悪天候で完全にやられました『ドラゴン』こと宮脇です(泣)

一昨日は予報は雨だけど降るまでの間ちょっと軽くやろうかな

と思い昼ごろ向かい始めると釣り場近くに着いた途端雨がΣ( ̄☐ ̄;)

昨日は晴れてましたが山陰は雨の影響か波が予報で1.5m!!

それでも何とかなるだろう精神で挑みましたが、自然はそう甘くはないですね・・・

とてもじゃないが釣りにならない

次回天気がいいタイミングでリベンジです!

 

さてそんな事よりも!

ダイワさんより新作のクーラーが続々入荷中ですよ~♪

まずはコチラ↓

『たまちゃん』こと野村珠弥さん監修のクーラー

『クールラインα GU1000XLS』

ウレタン素材で、このシリーズならではの

「CPキーパーマルチ」「CPポケット125」

が付属ヽ(^o^)丿

エギングやライトゲームにおススメです(*^_^*)

 

更にもう1点!!

『プロバイザーHD ZSS2700EX』

以前からある「ZSS(6面真空)」よりもさらに上の保冷力を実現!!

通常よりも分厚い真空パネルが使用されています(゜-゜)

シマノさんからも「ウルトラプレミアム」と言う名称(?)で発売されていますね

 

お値段等は是非店頭でご確認くださいませ(^-^)

 

 

以上、天気予報確認してたら次の休みにも何やら雨マークが・・・

 

関連記事

  1. 【イベント中止のお知らせ】

  2. 【入荷情報】お久しぶりの更新

  3. START製品再入荷です!

このページをスマホで表示

QR Code