【広島】 慶丸 【遊漁船】

同級生が遊漁船やってるってよ!!というお話です。

ご紹介するのは【慶丸】…よしまる様です。年中一つテンヤ(鯛)がウリ!今はライトジギング、旬なメバルがおすすめ。秋からは太刀魚を得意とします。HPも本格的にスタート!しやっとの思いでの紹介です。一番気になるのは、遊漁代ですよね。なんと今年に限って…

8,000円です。久保船長の㊚前価格となっとります!また船内釣果情報をチェックして下さい。出船カレンダーとにらめっこして「こんな魚が釣りたいなぁ」という思いや疑問質問を船長にぶつけてやってくださいな。

店内各所にチラシを置いてます。気になった方は持ち帰って下さいね。(モデルはフレッシュマンえぎ君)出船は丹那港です。たけもと大好き、ぐっつり亭様の裏です。めっちゃ美味しい海鮮系のお店です。今はどうなんだろう??系列店の喜多緒様も美味しいです。…話が逸れました(笑)

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/イノセントワールド】小中学生の日も、この胸に流れてる、あの頃のメロディー

関連記事

  1. 釣りビジョン いよいよです!!

  2. ヤリイカスペシャル作っちゃいました‼ かめや三次店

  3. メバルもサワラも行きたかった人

このページをスマホで表示

QR Code