連休スタート♪入荷情報

連休いかがお過ごしでしょうか。本日は入荷情報のお知らせ他というお話です。

先日、ベイサイドビーリ坂に行って来ました。海水浴が始まるまでは釣りが出来ます。ライトゲーム(2m前後の短く軟らかい竿、小さいリール、細い糸、1g前後の小さい鉛に針がついたジグヘッド、砂虫で魚を釣る事)を少しやりました。

手のひらサイズの【フグ】が釣れました。見た目が可愛いのですが食べられませんので海に帰って(リリース)頂きました。

続いて【カナコギ】(ハオコゼ、カナギ等地方によって名が違います。)※絶対に触ってはダメです※ 魚掴みとペンチを使って海に帰って頂きました。危険な魚はツリハック様の記事が分かり易いです。

三児の父たけもと、ならびにかめや釣具各店各スタッフは釣りを沢山の方に安全に分かり易く楽しんで頂く為のお手伝いをしております。

連休中、釣りでも行ってみようかなぁ~、でも道具や場所とか分かんない事があるなぁ~なんてフワりとした感じで来て下さい。疑問質問どんな細かい事でも結構です。是非気軽にお尋ね下さい!!!

例えばサビキ釣り♪総本店ではGW中特に【解凍地アミ】(撒きエサ)をご用意。解凍という事は普段、冷凍(凍ったまま販売)しております。

持ち運びに便利な臭いの出難い真空アミエビもご用意。後は竿とリールがセットになった商品、もちろん仕掛けも有ります。結び方が…というお方も大丈夫です。店内の混み具合にもよりますが時間の限りお教えいたしますよ。

釣りに少しでもご興味湧きましたら、かめや釣具総本店まで♪ 以下、いつもの入荷情報です。

ショアジガーの皆様お待たせしました。ゼナック様【ミュートス ソニオ100M】が1本だけ入荷!早い者勝ちです。

続いてもゼナック様【フォキートイカリFB64-5】こちらも1本!

ノリーズ様【ロードランナー620PMH】汎用性の高いオールラウンダーバスロッド。1本でなんでもしたい方にお勧めです。

ささめ様【ユーリ】再入荷です。サイズ問わず、プラグが一番良い時期です。メバル釣りにどうぞ~♪

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【メガデス/ラスト ライツ】アイフォンのCM曲なんですが誰も知らなさそうなのを見つけくるセンスは脱帽です。こちら1985年のファーストアルバムでメタリカから脱退…誰か来たようです。

関連記事

  1. 釣り・キャンプなどにオススメです!!

  2. 【各種イベント残り僅か、、、】

  3. 乞うご期待!エメラルダスイベント かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code