山陰ジギング釣行!!

休日はいつも時化予報どうもざきおかです。

やっとの思いで出船する事が出来、山陰にジギングに行って来ました(^v^)

今回お世話になったのは浜田から出船されている幸豊丸様♪

予定では八里が瀬に遠征予定でしたが、ざきおかの時化男加減で近場での釣行となってしまいました。。。(笑)

いつものごとく釣行中は写真を撮らないいや没頭しすぎて撮る暇が無いので、船長より頂いた写真でブログを書いていきます(笑)


釣行当日は朝からなかなか潮が動かず根魚からスタート!!

コンスタントに周りは根魚をゲットするもざきおかにはなかなかアタリが無く途方に暮れる展開でしたが、時間と共に青物が反応しそうな潮になって来た所でレッツ振り振りしているとワカナ・豆ヒラの入れ食いモードに突入!!

東広島店の影山さんに良い所は全部持って行かれましたが、久しぶりに青物の引きを味わえた釣行となりました(^v^)

帰港後のクーラーはこんな感じ!!

根魚を含め100リッターのクーラーがこんな感じになりました!!

只今、浜田沖は青物が多く入っております!!

小さくてもトルクフルは青物を皆さんも狙ってみてはいかがでしょうか!?

 

また、明後日27日より特別イベントを開催します!!

皆様お誘い合わせのうえかめや釣具八木店にお越しくださいませ。

 

 

そして来る5月12日はエギ猿イベントも開催予定で御座います。

山陰方面では23日よりアオリイカの群れが接岸して各地で釣果が出ています。

中には3㌔超えのお持込みも既にあります!!

エギングをして不思議に思っている事等あれば米田塾長に直接質問出来るチャンスとなりますので、5月12日は八木店に是非お越しくださいませ。

いじょう宣伝が多くなってしまいましたが、ざきおかの釣行ブログでしたー(^v^)

関連記事

  1. お買い得 クーラー入荷!

  2. 入荷情報!!話題の商品が続々!

  3. 入荷情報!無塗装、月下EX、ハンター!

このページをスマホで表示

QR Code