続 【スーパービッグ】 出現!!

昭和最後のビックバスハンター・三児の父たけもと です。平成!これが本当の最後のビッグバス情報です。スーパービッグが出てしまいました。薮漕ぎするもんですね。

トト〇の世界のような竹藪を潜り抜けると、そこにはパラダイスがあったぁ!!

1本目♪ ジャッカル様【ダンクル7インチ】岸沿いをスローにスローに誘っての1匹で一安心です。

2本目♪メガバス様【ワンテンLBO】落ち着きの無い性格でして、こちらの魚をキャッチする際、すってんコロリン水没。お恥ずかしい(汗)ウエーダーの中までびしょビショです。興奮しすぎて鼻血も出るし…何をやってんだか。

春=ジャークベイトでしょう。この作戦が大ハマリしまして..♪

3本目♪良いリズムでキャッチ。落ち着きを取り戻します。BKすがわら君に何て自慢してやろうかと、ウキウキです。バス担当のかげやま君にも何て自慢してやろうかと、ワクワクです。

4本目♪ 本日マックスサイズ!平成最後のビッグバスGET!! 顎の突出具合、目の飛び出し具合、顔の格好良さにたらふく食べてるお腹に長さとトルクフルな引き満点の魚です。唯一の欠点メジャー(測り)が無くなるトラブルを除けば!!

5本目♪まさにゾーンに入りました。釣れる釣れる♪全ての魚は目視でバイトシーンを見ております。ギランと魚が反転して喰い上げてくるんですよ(そりゃ鼻血もでる)

御覧ください。この眼!赤みがかったように見えませんか!?俗説ですが「怒っている」状態と言われております。確かにもの凄い勢いでルアーに襲いかかってきました。

久しぶりにこんなに釣れて嬉しい休日となりました。遠くS県M市からバスを釣りに来られている方がいらっしゃいまして、(釣れてるもんだから得意げに)「ミノーのジャーキングで止めた時喰いますねぇ」なんてTVに出演される方々みたいな話し方をしてしまったかも!?また釣場でお会いしたらお声掛け下さいね。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。メガバス様ワンテン買いですよ!! バス釣りの事なら昭和のビッグバスハンターたけもとまで
本日のBGM【矢沢永吉/BigBeat】

関連記事

  1. ブルフラット入荷しました♪

  2. 渓流エサ各種入荷

  3. 管釣り行ってきました

このページをスマホで表示

QR Code