改めてお知らせ

直近のイベント他、改めてお知らせしますね。とりあえず昨日からGWセールをしてます。

皆様もうお忘れでしょうか。来月末までダイワ様・シマノ様の新製品がお買い得です。お買い上げ金額に応じた金券を差し上げております。

続きましてコチラ↑ よくあるパターンのお話をさせて頂きますと下取り気分でお手持ちの釣具を売られ、新製品や欲しかった道具を買われる方が多いです。バンキッシュやセルテートが代表格です。

今月下旬を予定しています。リニューアルさせて頂いてから中古のコーナーがお店の奥に行き(少し狭くなった??)等とお客様のお声がチラホラ…なので商品を陳列するソレを組み立てまして増やしますよ。竿がブワー(擬音語ですみません)っと出る予定です。続きまして

来週の金曜日になります。ライトゲーム中心にルアーの展示即売会及びお買い上げ金額2,000円以上で空クジなしのガラポン!です。市内各店舗それぞれ何か(笑)やってます。今月、鮎のことなら八木店(明日)、エギングのことなら商工センター店へ是非ともお立ち寄りくださいね。ちなみに~僕は個人的にこのイベントに行きたいです。究極の血抜き個人的に2年前からユーチューブでずーっと見てるんですが魚捌くの永遠と見てられるんですよね~。4/28(日)だけ南宮崎店に行きたいのぉ~。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。いつもの入荷商品紹介は明日にでも♪ 下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。次の休みは絶対釣り行ける予定なんですよね~今から楽しみです~♪平成最後のビッグバス、たけもとも釣ります…釣りたい!いや釣れたらいいな。
本日のBGM【ジョルジオ・モロダー/Right Here, Right Now

関連記事

  1. 話題の超タチウオ!!ドラゴン祭り♪

  2. イベント最終日!! かめや三次店

  3. 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code