萩でアオリイカ!!!

皆さん、こんにちは!!!

トミーこと冨田です!!!!

いつになったらイカ行くんね~って煽られる日々が続きトミーもそろそろイカんとやばいなって思い、イカに行ってきましたw

朝勤務終了後まずはマックに寄り道をしポテトLサイズ2つとハンバーガー2つ飲み物Mサイズを注文し萩に向いました!!!

どんだけ食べるねんって話ですよね!

マック効果があったのか開始早々ヒット!♪

可愛いサイズをヒット!!!

300gでした!!!!

その後同行者にもDUELのパタパタにてヒット!!!

500g!!!

立て続けに良型のアオリイカをヒット!!!

ダイワのステイ3号にて!!!

地合いに突入し、両隣で掛ける掛ける!!!

トミーはひたすらランディング!!!

イカスミもプシャ~って掛かりテンション↘↘

完璧に時合いを逃してしまいました!!!

暗くなった所で反対側を振り向くとイカを持って立っているお客さん!!!

ナイスなアオリイカ!!!!

 

くぅ~うらやまし~!!

朝マズメに期待して早めの就寝!!!

朝4時くらいから開始!!

5時頃あぁ~良い感じに潮が動き出したな~!って思った

瞬間イカパンチ!!!

合わせをいれるとキツメのドラグが出る&重みがある!!!

何も出来ずにプン!!!

バレマシタ・・・

 

その後お客さんがヒット!!!

あのアタリ以降トミーは釣れず!!!

納竿としました!!!

以前から気になっていた手打ちそばに

最高に美味しかったです☆

その二日後懲りずにエギングに行きましたが

300g一杯で終わりました!!!

今年は小さいイカに好まれているような気がしますww

今回使用したエギ等当店にありますので是非お越しくださいませ~!!!

以上イカ釣りに夢中なトミーこと冨田からでした

関連記事

  1. お得お得お得( *´艸`)

  2. [大島大橋通行規制に関して]

  3. お一人様2個まで!

このページをスマホで表示

QR Code