あると便利な モーリアン(*^_^*)

てんちょです^m^

通勤途中の桜・・・。

咲き始めましたよ~(^o^)丿

でも今年は諸事情がありまして・・・・。

その桜見れないんです(ToT)

別の場所の桜を楽しむ事にしますかね~( 一一)

さてさて

皆さん

こんな便利なアイテムが入荷してきましたヨ~

ご存じの方も多いのでは??

モーリアンヒートパック

蒸気で簡単に加熱調理が出来てしまうとっても優れ物!!

普段 てんちょの夜遊びで使用しているガスタイプとは違い発熱素材と水だけで加熱調理をするという・・・。

驚きのアイテムですね(゜.゜)

鍋焼きうどんなど直接火を必要とする調理は出来ませんが・・・

それ以上に

持ち運びにかさばらない利点や

火が使用できない場所での加熱にと

ガスタイプには無い良さも多いんですよ^m^

実際に中身を見てみましょうね~

中身は説明書と

発熱素材

加熱袋

と とってもシンプル(*^_^*)

発熱素材は2個入ってます(^^♪

使い方は~

発熱素材を加熱袋に入れて温めたい物を入れた後に指定量の水を入れたら・・・・

加熱開始!!

後は美味しく頂くだけ^m^

簡単ですよね~(*^_^*)

後・・・

悩むのは・・・

何を温めて美味しく食べるかですね(笑)

一応・・・

例で載っていましたが・・・

色々と考えるのも楽しみの一つですね(^^♪

釣り以外でも

これからの花見シーズン

日本酒を温めて・・・

おつまみの缶詰なんかも・・・

しめのご飯も

カレーとかにして

良い香りを周りにおすそ分け・・・(笑)

ちょっと肌寒い花見シーズン

ホットな食材があるだけで注目度もアップですね(^^♪

お花見エリアは火が使えない所が多いので使用可能かは地域で調べてみて下さいね(^^♪

非常時用にも役立つこの商品

是非店頭でチェックしてみて下さいね~(*^_^*)

それでは~

てんちょでした~(^o^)丿

関連記事

  1. 中古ロッドキャンペーン中

  2. 対青物志向のセットアッパー

  3. ジンバイブ&グランデージ追加機種入荷!

このページをスマホで表示

QR Code