春といえば・・・・

どうも~風邪と花粉からようやく解放された店長つむらです。先週はほんとにしんどかった。よ~やく暖かくなって来ましたね~、春の様気に誘われて渓流魚に逢いに行ってきました~

腹が減っては戦が出来ないのでつむら釣行のど定番の戸河内のおふくろ弁当で天むすと豚汁で腹ごしらえ。ちなみに豚汁はサービスで頂けます。

ちょっと走って吉和へ・・・
今日の釣場はつり堀亭のにしむら

にしむらさんの詳しくはこちら

ちなみに3500円1時間釣り放題!!。道具なにも無しでも釣りを楽しむ事が出来ます。(釣った魚を入れるクーラーは持参しましょう)

釣れるあまごちゃんもとっても綺麗なお魚です。(しかし釣るにはちょっとコツが入ります)にしむら先生に餌の付け方や流し方を伝授してもらえば釣れること間違い無し!!

しかも釣ったあまごちゃん、いわなちゃんはその場で調理してもらえます(有料ですが低価格)

定番の塩焼き、唐揚げ、大型のいわなちゃんはお刺身にしてもらいましたがどれも美味し!!

しかも残った魚は晩酌用に南蛮漬けに調理して貰い持ちかえりました。なんてお手軽!!(実は完全に油断してクーラーも持って来なかっただけ(笑))

帰りながらも小さい春を探して変わりゆく景色を楽しみました。ファミリー、カップルにとってもオススメなつり堀にしむらさん釣行でした!!

関連記事

  1. 平成最後の黒鯛王!!

  2. *LINE祭りお得クーポン開催中!*

  3. シマノ太刀魚テンヤ講習会&サーベリングバトル予選!!

このページをスマホで表示

QR Code