アジング釣果↗↗

皆さん、こんにちは!!!

一昨日はマック昨日はすき屋と高カロリーを異常に摂取したい

トミーこと冨田です(*^_^*)

毎日のように深夜にLINEの着信音・・・

ちなみに着信音はら~いんって怠けている感じです。

話が脱線しましたがww

では本題に行きましょう!!!

その着信音の正体はこれだ~!!

ア~ジ~!!!

サイズは20㎝前後ではありますが、釣れておりますね~!!!

ワームはブーティーシェイク2inの~

オーロララメを使用したとの事です( ..)φメモメモ

これまた、連続釣行されたみたいです(*^_^*)

うむうむ、アジやメバルが良く釣れてますね~!!

使用したワームはTICTのフィジットヌードの~

オキアミカラーとの事で長めのワームにも反応をしめす様に

なったのかな!?

もしや〇〇〇〇パターン!?

う~トミーもそろそろアジに出会いたいですね~!!!

 

 

これまた、良型のメバルちゃん!!!

釣り方はワームとの事で!!!

茶メバよりブルーが良く釣れたみたいです☆

今年は、ブルーのメバルが多く感じますね~♪

現在メバルダービーをやっておりますのでどしどし

参加お待ちしております(*^_^*)

てことで、今夜はアジを釣りに行こうと思っているトミーこと冨田からでした

~!!

関連記事

  1. [この週末もたくさんの新商品が入荷中❤]

  2. 周防大島津海木でアジ

  3. 臨時休業のお知らせです

このページをスマホで表示

QR Code